テレッテレー創作好日に参加しました

テレッテレー創作好日、おつかれさまでした。

創作休業中ということもあり、また休日はイレギュラー運転なので参加できるか未知数ですが、以下の成果がありました。

 

 

 

 

『真珠姫の恋』は電子版は作るつもりがなかったのですが、せっかくテレ好日に参加するなら、ということで作ることにしました。

もともとデータは手元に揃っていたので、『挽歌-elegy-』のときの要領で作ればすぐに完成する……! と思いきや、まさかの一部の画像の読み込みができず、改ページを前後に置くことで解消しました。

電書化にあたっては、今回もRomancerさんのお世話になりました。

romancer.voyager.co.jp

 

同人誌化するとはいっても、そんなに部数を刷れるわけではないし、重版もなかなか難しいので、電子版はサブ要素として作っておくという感じです。

カクヨムに載せても、読んでもらえることは読んでもらえるのですが、いかんせん自分自身の作品数が増えてきて、肝心の小説が埋もれてしまうので、作品置き場のひとつの形として、電書化するというのも悪くないのかなと思います。

出版されたら固定記事に追記して載せたいです。

evie-11.hatenablog.com

 

ひとり植樹の結果はこんな感じになりました。

f:id:evie-11:20201213171846j:plain

 25分ワンセットで、電書化に夢中で木をセットし忘れたりもしているので、実際はもう少し作業をしていたはずなんですが……。13:30から参加していましたし。

もう少し時間の設定を長めにセットしておけば良かったのかもしれません。

 

ところでこちらは参加できない場合を見据えて、予約投稿をしていた分です。

昨日はブログ記事を三本書きましたが、そのうちの二本ですね。

 

 三本目は深夜に投稿しました。ちょっとホラー要素を含むので、気になる方はこのひとつ前の記事を読んでみてください。