ペーパーウェル05、ありがとうございました

ペーパーウェル05に参加させていただきました。

f:id:evie-11:20201127190403j:plain

頒布物はブンゲイファイトクラブ2落選作の「死出の旅」と、書き下ろしの和風ホラー散文詩「妖狐譚」。

配信は明日までですが、引き続きBOOTHでは頒布しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

star-bellflower.booth.pm

 

star-bellflower.booth.pm

 

おかげさまでたくさん出力していただきまして、頒布数もこれまでの最高記録を更新しました。

今回はデザインに力を入れたこともあって、デザインを褒めていただける機会もあり、イラストAC様々だなと感じています。

モノとして欲しいデザインのものを作りたいという思いがあったので、こうしてたくさんの方に手に取っていただけたことが何よりの励みになりました。

またコロナ禍のさなかで、なかなかリアルイベントでの頒布が難しくなっている今、こうしたネプリのイベントは本当にありがたくて、運営様に感謝申し上げたいです。

 

出力の方は二回ほど。

f:id:evie-11:20201127190724j:plain

f:id:evie-11:20201127190801j:plain

感想についてはTwitterに書いたので繰り返しませんが、力作揃いでいずれも読み応えがありました。

 

今後参加するなら折本も作りたいなと思いつつ、それでもフォトショやイラレでデザインを考えるのが楽しいので、ふたたびペーパーでの参加になるかもしれません。

ちなみに折本はおうちdeちょこ文に寄稿した作品が二作ほどあります。

こちらもBOOTHにて無料DLしていただけますので、どうぞご利用ください。

star-bellflower.booth.pm

 

star-bellflower.booth.pm

同人イベントも先が見通せない状況ではありますが、また折を見て、参加できそうなものに参加していきたいです。

 

ちなみに今回散文詩を読んで気に入っていただけた方は、ぜひ第一詩集『挽歌-elegy-』も手に取っていただきたいです。

挽歌-elegy-

挽歌-elegy-

 

 レビューもお待ちしております。

amazonのページにて試し読みもしていただけますので、併せてご利用ください。