「5分で読書」短編小説コンテスト、ホラー部門26位

f:id:evie-11:20190303183052j:plain

kakuyomu.jp

 

「5分で読書」短編小説コンテストに応募している「望月すみれに近寄ってはいけない」でホラー部門での過去最高順位を更新しました。26位です。

f:id:evie-11:20201030142008j:plain

おかげさまで公開から1日10PVペースでPV数が増えていまして、もうすぐ100PVに到達します。
御アクセスいただき、本当にありがとうございます。

本日も応援の❤をいただきました。

 

なかなか厳しい戦いを強いられているので、個人的な心境としては手放しで喜べないのですが、ここまで来られたのはひとえに読者の皆様のおかげです。

実はこの作品を仕立て直して新たに中編〜長編ぐらいの尺で書こうかなと考えています。

公募への投稿もいったんお休みして、しばらくパーソナルな範囲で小説を読んだり書いたりすることに集中するつもりです。

ここで今一度自分の作品とじっくり向き合っておかないと、公募沼に引きずりこまれてしまうなと感じています。

いい作品というのは素人がそう何作も連発して書けるものではありませんし、きちんと点検をして、足りないところや欠けているところを見つめ直して、自分の力で補完することを心がけないと、次に向かっていけないので。

 

そういうわけで今は皆川博子横溝正史を読んでいます。合間合間に詩歌や画集も。

f:id:evie-11:20201030143146j:plain

とにかく読む量を担保しないと次の作品を作るだけの基礎体力を保っていけないので、今はしっかり小説を読もうと思います。

読書の詳細についてはまた追々こちらのブログに書いていければと思います。

aniron.hatenablog.com

ここのところ更新が滞っていますが、本を読んではいるので、また折を見て記事を書いていきます。