【5分で読書】百合好きな友人から感想をいただきました

f:id:evie-11:20190303183052j:plain

kakuyomu.jp

 百合好きの友人に「望月すみれに近寄ってはいけない」を送ったところ、上のようなコメントをいただきました。

本当はもっと長文なのですが、とにもかくにも百合好きな子に褒めていただけて大変うれしいです。

彼女とは、私が主宰する文芸同人サークル・かもめでご一緒していて、時々文章の校正などもお手伝いさせていただいていました。

そうした間柄なので、評価してもらえたことが大きな自信になりました。

 

また、今日PV70を突破し、★13、❤11まで到達しました。

まだまだ自慢できる数ではないのですが、こうして皆様が評価してくださったおかげで、なんとか「all the good girls go to hell」の評価を超えることができました。

f:id:evie-11:20201027212341j:plain

 

f:id:evie-11:20201027212325j:plain

これは私の目標にしていたことで、「私」物語化計画に推薦作として掲載していただいた、「all the good girls go to hell」を超える作品を書きたいと思っていたので、たいへんうれしいです。

yamakawa.etcetc.jp

kakuyomu.jp

今後ともますますの応援をよろしくお願いいたします。

 

またこの作品はリライトも視野に入れておりまして、コンテストの結果の如何に関わらず、40000字程度の中編に仕立て直そうと考えています。

作中でもっと掘り下げたかったヒロインやその周辺の感情の機微などを、もっと細やかに描きたいという想いに駆られたためです。

まだまだ時間は要しそうですが、じっくり取り組んで向き合いたい作品ではあるので、いずれ電書化も含めて検討しようと思っています。

同人誌にできればいいなという想いもあるのですが、いかんせん体調が整わないことと、委託頒布だけではどうしても限界があるという判断によるものです。

〆切があった方が頑張れるので、近いうちに計画を立てようと思います。

shinchoku.net

f:id:evie-11:20201027211917p:plain

進捗状況についてはこちらで随時更新していく予定です。

ここのところ体調が芳しくないので、長丁場になると思いますが、時々覗いていただけるとうれしいです。