pixivにてリクエストの受付を開始しました。

pixivにてリクエストの受付を開始しました。

www.pixiv.net

 

規約は以下の通りです。

【オリジナル】(※二次創作不可)の
・小説(掌編〜一万字程度の短編以内)
・短歌
・俳句 を受けつけます。
※あらかじめ私の作品に目を通していただいた上でのリクエストをお願いいたします。

※これまでの執筆実績につきましてはプロフィールをご参照ください。

※リクセストをお受けできる小説のジャンルにつきましては、以下をご参考ください。
これまでの執筆ジャンルとしては、
異世界ファンタジー
・現代ファンタジー
・SF
・時代小説
・伝奇/ホラー
があります。
転生モノ異世界ファンタジーや、学園ラブコメ、悪役令嬢などのライトノベル調の作品や、作者である私の志向する表現から著しく乖離したリクエストだと判断した場合は、お断りせていただきます。

※規約通り、リテイク不可といたします。
※また規約に則り、相談には応じられませんのでご了承ください。

※R-18、R-18Gにつきましては、作者である私の許容範囲内とさせていただきます。 許容できない程度の過度な表現や、男性向けの表現、公序良俗・社会秩序に反するもの(例:児童ポルノを助長する表現や、社会的な差別や偏見を助長する表現など)につきましてはリクエストをお受けできませんので、ご了承ください。 

 

これまでの執筆実績としては以下の通りです。

▽商業雑誌掲載
翡翠譚」『文芸ラジオ』1号掲載(2015)
「雪花物語」『文芸ラジオ』2号掲載(2016)

カクヨムweb短編小説賞2019中間選考突破作
「山妖記」(2019)

▽「私」物語化計画推薦作
「all the good girls go to hell」(2020)


▽頒布同人誌
合同誌『かもめソング』「翠の鳥」を寄稿(2017)
個人詩集『挽歌-elegy-』(2017)


▽参加同人アンソロジー
霊亀譚」『べんぜんかん』掲載(2017)
「患者番号08396」『MARGE』掲載(2018)
「墨絵の猫」『ひとのうわさ』掲載(2020)


▽短歌
「詩の街ゆざわ」短歌会佳作(2019)

 

 

またこれに伴って、pixivへの小説の移植をはじめました。

第一弾は、「花ざかりの地獄」です。

うさうららさん主宰のwebアンソロジー #シズムアンソロウェブ 参加作品です。花と耽美、廃墟がテーマで、呪われた一族の幻想譚となっています。廃墟と化したホテルの奥にある温室で眠りつづける兄と、それを見守る弟のお話です。

www.pixiv.net

小説作品は順次公開していく予定でおりますので、ご覧いただければ幸いです。

なおカクヨムではすでに公開済みですので、そちらも併せてご利用ください。

kakuyomu.jp