文アルイベおつかれさまでした
今回も相変わらずのゆるゆるペースでしたが、運営さんが実質ログイン報酬の歯車を用意してくださっていたので、ずいぶんと楽に進められました。(それでもなお完走ならず)
とりあえず直くんと初期文豪・重治の正装が手に入ったので満足です。
それから中島敦の誕生日ケーキも回収しました。
文豪の誕生日にかぎってプレイを怠ることが多かったので、彼の第二衣装が気になる私としては、なんとしてでも回収せねばと思っていたのでした。
そしてそして、南吉くんのゴシック衣装が実装されると耳にしたので、今から楽しみです。
南吉くんは第二会派の銃として活躍中で、かわいらしいのにちょっとSな発言が魅力的だなあと思います。
近日発売予定のサントラの方もぜひ手元に欲しいものですね。
ピアノの内装がもらえるということで、アンティークの部屋に置いて愛でたいところ。
グッズの方はだいぶ数が出てきましたが、光太郎さんのものがなかなか出ないので、待ち遠しく思っています。
アクリルフィギュアでもいいから出ないかしら……。
谷崎のおしろいも気になっているのですが、なんせトレーディングタイプのグッズが苦手なので、見送る予定です。