読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広寒宮

アマチュア作家・雨伽詩音の活動報告その他諸々

文芸ラジオ2号に拙作「雪花物語」が掲載されました。

お知らせ

 すっかり告知が遅れてしまいましたが、去る2016年5月28日に『文芸ラジオ』2号が発売されました。

文芸ラジオ 2号 ([テキスト])

文芸ラジオ 2号 ([テキスト])

 

私は「雪花物語」という長崎を舞台にした小説を寄稿しております。
長崎の歴史や民俗を織り交ぜつつも、前作「翡翠譚」よりも読みやすい仕上がりになっておりますので、ぜひご覧ください。

もともとこの作品は「師走」「霞の酒」
「秘密の仕事」という3つのお題をいただいて執筆したものです。
作品のなかでこの3つのキーワードをいかに料理したか、というところも見所となっています。

 

おかげさまで、すでに複数名の方々からうれしいご感想をいただいております。

ご意見・ご感想等ありましたらぜひコメントをお寄せください。

 

なお前作「翡翠譚」が掲載された『文芸ラジオ』1号もAmazonで入手できます。

併せてご利用ください。

文芸ラジオ 1号 ([テキスト])

文芸ラジオ 1号 ([テキスト])