広寒宮

アマチュア作家・雨伽詩音の活動報告その他諸々

谷崎の衣装解放

文アル潜書イベ全敗中の雨伽です、こんばんは。

今回も正宗白鳥さんは幻の存在となってしまいました……。

 

でもでも、散策が導入されたおかげで、毎日楽しく司書ライフを送っています。

 

なぜかうちの図書館には芥川さんがよくいらっしゃるので、今のところ信頼度は芥川さんが暫定トップ。

f:id:evie-11:20170818200145j:image

 

f:id:evie-11:20170818200548j:image

衣装解放までまだ遠いですが、金貨を集めては貢ぎ、集めては貢ぎ……あれ、何のゲームだっけ?? となりつつ、光太郎さんの天使っぷりに癒されています。

ボイスが実装されるとなおいいのになぁと思いますが。

 

そしてそして、ようやく谷崎の第二衣装を解放しました……!

以下、バレ注意です。

 

 

 

 

 

f:id:evie-11:20170818200734j:image

あれこれ内装をいじってみたのですが、やっぱりアンティーク内装の安定感と、黄昏時の景色がちょっと秋の風情を感じさせて、トレンチコートにぴったりなので、これが一番いいかなと。

秋の内装も楽しみですが、お散歩で貢ぐのに必死なので、金貨を集めるイベントを首を長くしてお待ちしています。