広寒宮

アマチュア作家・雨伽詩音の活動報告その他諸々

【お知らせ】今後の活動について

先日、銀座三徳堂にて、私が主宰をつとめている、文芸同人サークルの集い、かもめのお茶会#4.5を催しました。

f:id:evie-11:20170710201858j:image

写真は豆豆氷(ドードーピン)とジャスミン茶。あずきのような食感と風味のあるシロップが効いていてとっても美味しかったです。

ジャスミン茶もふわりとジャスミンの香りがただよって、優雅な気分にひたれました。

今夏こそ台湾スイーツが食べたいという私のわがままに付き合っていただいた集いとなりましたが、メンバーの皆さんと楽しいひとときを過ごせました。

 

そして今回はかもめ結成1周年を記念して、かもめの合同誌を作るご提案を持ちかけたのですが……。

 

 

来年5月の文学フリーマーケット東京にて、かもめの合同誌を頒布することが決まりました!!

 

そして、それに合わせて嘉村も個人誌を作ります。

私の故郷である長崎をモチーフにした詩集になる予定です。

 

和華蘭文化が花開いた土地なので、西洋も東洋も美味しいところがよりどりみどり。

華やかな詩集になるといいなあと思っています。

同人歴は長いのに、同人誌を個人で作るのは今回が初めてとなるのでドキドキです。

よい本に仕上がるよう、がんばります。