
広寒宮

アマチュア作家・雨伽詩音の活動報告その他諸々

【活動報告】エッセイと俳句

■かもめソング

久しぶりにエッセイを書きました。

 

エッセイというのはどうにも不得手で、いつも説教くさくなってしまうのであまり書かないのですが、図書館について近ごろ感じたことを書き留めておきたいと思って文章にしてみました。

Twitterでなにかと話題に上ることの多い図書館ですが、私にとってはアジールのひとつです。

http://kamomesong.tumblr.com/post/160365316315/図書館という希望

kamomesong.tumblr.com

 

 

 

■紫水宮

母がディズニー映画にドハマりしているさなかに、自室で俳句をひねっていました。

今回は「仏教と耽美」がテーマです。

http://star-bellflower06.tumblr.com/post/160223988199/地獄にて

star-bellflower06.tumblr.com

 

 

 

■鎌倉旅行

インスタに何枚か写真を載せています。

中でもお気に入りの一枚はこちら。

 

https://www.instagram.com/p/BTtEW0jhzZD/

浄智寺#temple #浄智寺 #鎌倉 #darkandlight #和 #beautiful #kamakura #寺 #cool

 

こういう雰囲気やストーリー性のある写真をもっと撮っていきたいなと思っています。

機材は今のところiPhoneですが。

彼が音楽活動をはじめたこともあり、動画の静止画に使う写真を提供してほしいと云われたので、音楽にふさわしい写真もたくさん撮りたいです。

もちろん自分の創作にも生かしていけるといいなと考えています。