読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広寒宮

アマチュア作家・雨伽詩音の活動報告その他諸々

姫さん衣装解放

文アルのイベントがはじまりましたね。

相変わらずのゆるゆる進行なので、ひとまず初期文豪の重治の正装を手に入れることを目標にがんばりたいと思います。

 

そして念願のアンティークの内装がほぼ完成しました。

ちょっと窓だけ浮いてしまっているので、ステンドグラスの窓も揃えたいところ。

やっぱりランプが点くだけあって、夜の方が雰囲気出ますね。

装飾にもちょっとこだわりがあって、光太郎さんみたいなやわらかい雰囲気のキャラには春の装飾を、谷崎のように妖艶なキャラには鏡をしつらえています。

 

f:id:evie-11:20170428202324j:plain

 

f:id:evie-11:20170428202339j:plain

 

そしてそして、ようやく姫さんの衣装を解放しました。

前回のように以下衣装バレなので、未解放の方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:evie-11:20170428202957j:plain

大学の卒業式かな??

というかわいらしい袴姿で、足元がブーツなのもポイント高いですよね。

袖にタッセルがついてたり、裏地がピンクだったり……女子力高い感じに仕上がっていて、ほんとうにもう姫さんだなあと……。

(姫さん呼びの由来は別にあるんですが)

 

さてさて、次の衣装解放は誰にしようか迷ってしまいますが、ここに来て中島敦の衣装バレを見てしまったのが運の尽き、チャイナ風の衣装だと聞いてはいたのですが、好みど真ん中でした。

彼の第二衣装とロココ内装でシノワズリが完成するのではともくろんでいます。

まだほとんど育てていないのですが、じっくり愛情をかけて開花を進めていきたいです。