
広寒宮

アマチュア作家・雨伽詩音の活動報告その他諸々

活動報告

■紫水宮

久しぶりに詩を載せました。

 

http://star-bellflower06.tumblr.com/post/153861325092/海洋神話学

star-bellflower06.tumblr.com

 

創作仲間の彼からいろいろと忌憚のない意見をもらって、今後の方向性を考えて行かねばなぁと思ったものの、

思ったより反応をいただけていてうれしかったです。

 

最近ずっと詩についてぐるぐる考えていますが、まだ答えは出ていません。

しばらく試行錯誤することになりそうです。

 

 

■かもめソング

先週が担当週だったので、詩を載せました。

 

http://kamomesong.tumblr.com/post/153983730898/秋薔薇の紅茶

kamomesong.tumblr.com

同人仲間からあたたかい感想をもらえて、励みになりました。

ここのところオリエンタルな雰囲気の詩が続いていたので、西洋的な詩を書きたくなったんです。

もう少し表現の幅を広げていけるといいなと思っています。

 

 

■写真

https://www.instagram.com/p/BNqqLKiAaDp/

Gold fishes.#すみだ水族館 #金魚 #ukiyoe #浮世絵 #goldfish #cool #art #japaneseart

 

もともと写真を撮るのは好きなんですが、ここのところ絶不調で屍のように暮らしていたので、なんとはなしに写真をあれこれいじっていました。

私は絵が描けない人間なので、ビジュアル的な表現はもっぱら写真に限られてしまうんですが、わりと納得のいく仕上がりになったこともあって、少し元気が出ました。

表現手段の一部として、もっと積極的に写真を撮っていきたいです。