
広寒宮

アマチュア作家・雨伽詩音の活動報告その他諸々

お知らせ

■文芸同人サークル「かもめ」

文芸同人サークル「かもめ」が始動しました。

大学の文芸サークルの同志で結成した同人サークルで、毎週土曜日にメンバーがひとりずつ作品を更新します。

ジャンルとしては詩・イラスト・エッセイなど幅広く扱う予定です。

まだはじまったばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

しばらくはWEB(Tumblr)での活動を予定しています。

 

かもめソング

 

今のところ、

第一回は拙作の詩「鴎」

第二回は柳川竹雀さんのエッセイ「かもめの姿」

を掲載しています。

 

 

■雨伽詩音個人サイト

「共月亭」から「紫水宮」に改名しました。

シスイというのは本名のピンイン読みの当て字です。

 

紫水宮

 

更新が滞りがちになっていますが、もうちょっとペースアップしていきたいところ。

文学賞への小説の投稿を目標に定めたので、相変わらず詩と俳句を中心に載せていきたいと思っています。

カクヨムは登録だけして相変わらず放置状態が続いていますが、没作品を載せることも……あるかもしれません。