読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

広寒宮

アマチュア作家・雨伽詩音の活動報告その他諸々

近況報告など

お知らせ

Tumblrの作品置き場に詩と俳句を載せています。

実はずっと前から詩を書いていたのですが、作品数が少なかったのでお知らせしていなかったのです。

『文芸ラジオ』1号を手にとってくださった方はもちろん、雨伽の作品に多少なりとも興味を持っていただけたならぜひご覧下さい。

 

star-bellflower06.tumblr.com

 

俳句は文学仲間である彼との会話をしていて「耽美派俳人になってほしい」という彼の一言からはじまったお遊びです。

まだまだ右も左もわかりませんが、自分なりの耽美な世界を追求していきたいところ。

 

正妻の原稿の方は進捗だめです。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」の佐藤直紀さんの回を観て、創作のスタンスにいたく肝銘を受けてドラマ「精霊の守り人」のメインテーマをDLしたものの、原稿の進捗具合にはあまり影響を及ぼしていません……。

なんとか完成させてwebでも雨伽の小説をご覧いただけるようにできればと思っております。

 

なお来月に発売される『文芸ラジオ』2号に拙作「雪花物語」が掲載される予定です。

詳細がわかり次第正式に告知したいと思います。